携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年11月27日(Sun)
【ω】
やっぱり気分のいいものではないよね
自分だけあからさまにそっけない態度をとられると(>_<)

そういう人だから仕方ないと思って妥協して気にしないようにして
必要最低限の関わりしか持たないようにしてるけ

あんまり気分は良くないな〜と思う
自分が気に入った人としか喋ろうとしない人だからウチが声かけても
声色から違うしあんまり会話しようとしてくれないし
存在を無視されてるなって思う時もあるし
前に色々あって喧嘩したりもしたから、、
それ以前から良くないなってのは思ってたけど
喧嘩して以来もっとひどくなったなってウチは感じてる

前にもここで話した実習生の事なんだけど
一緒に仕事する時間が長いわけだから気持ちよく仕事したいよね
実を言うとあんまりこの実習生とは関わりたくないし
ウチは嫌いだから別々に働きたいわ、本当は
でもそういうわけにはいかないし仕事だからウチもきちんとしたい
だから喧嘩してもウチはその実習生と普通に関わろうとしてるけど
実習生の方はそれが分からないから困る(;-Д-)

19:08




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ