携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年03月24日(Fri)
【ω】
もちろんマスクしてるから本当の表情なんて分からないけどね
でもウチは目元とか見れば笑ってるのか怒ってるのか
少しは判別できるのかなって思ってて
それであの女はいつもムッとしたような目付きをしてるから
嫌がられてるのかなってずっと悩んでたんだよね(-""-;)
私はそういう顔だって言うけどぢゃあなんで他の友達とかだと
穏やかな表情できるんかな?って思った
ウチ、そういう事にはすごい敏感だから
ちょっとでも周りと違うと気になっちゃうタチなんだよね

あとさーあ(-""-;)(-""-;)
朝から不愉快な事を口うるさい社員から言われたんだよね
ここではあんまり詳しく話せないけど
言う事聞けないなら後ろの仕事外れてもらうからって言われたんだよね
言う事っていうのはそう大した話ではないんだけど、
後ろで使ってる小さめの棚に沢山物を入れるなって話なんだけど
その事で朝から喧嘩になった
必要な物だから置き場から持ってきて入れてるのに
沢山あるから持ってくるなとか棚に沢山入れるなとか
沢山置いていい棚があるからそっちへ置けとか
それで言い合いになったんだよね
こっちは仕事を効率よくやるために物を棚に入れてるだけなのに
文句言われる筋合いない(-""-;)

一番許せないのが
たったこれだけの事で仕事外れてもらうからって言われた事だよね!
そこまで言う必要のない事だと思うけどね
立場を利用した脅迫か?って思ったわ

今日は一日不愉快な気持ちだったしむしゃくしゃしてた('ε'*)

言う事聞かないって思うならどうぞ?
でもこの件はそんなに口うるさく言うような話ぢゃない!
そこらへんは自由にさせてほしいって思う

19:15

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ