携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年05月03日(Wed)
【ω】
この頃まぢで自分発達障害かなってすごい悩み出した
学生時代は自分の性格的な問題かと思ってたくらいで
自分が発達障害かとか考えた事もなくて
大人になってから気づく事もあるって知ってからは
もしかしたらって思う場面が沢山ある事に気づき始めて
大学時代に少しそういう勉強をした時があって
その中で自分に当てはまる事があるなぁってのはずっと思ってて
そんな頃からなんとなく自分は、、って思ってたんだよね

でも仕事するようになってどんどん周りと違う自分に気づいて
この会社に入ってからは余計にそう思う自分がいて
だからこの頃は思う
きちんと診断してもらって、自分もそれを受け入れて
自分に合った仕事を見つける方がいいのかなって

その方が自分のためになるのかな
多分精神疾患も色々あると思う
なかなかいないよね、自分が精神疾患かもとか思う人って

何かきっかけがあれば診断してもらいたいなって思う
家族には相談できないから、まさかウチが発達障害だって思ってるとか
今までずっと普通の生活をしてきたから
あんまりそういう事言いたくないかなって思うんだ
ウチ、もしかしたら発達障害かも、なんて言ったら多分
家族関係変わるかも
良くは思われないのかなってすごい思う
家族の雰囲気知ってるからこそ余計にね

こういう話ってさぁ、本当難しいよね

19:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ