携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年05月11日(Thu)
【ω】
なんか疲れた

昨日は例の上司と色々あった

ウチは例の上司と合わないなって思う

これはずっと前から思ってた

去年?だったかな、例の上司と揉めてから考え方が合わないって思った

そんな頃から例の上司の事は大嫌いだし考え方も言い方も大嫌い

目先の事だけで人を判断してるような感じがするから
その他のウチの様子とか知らないでしょ?って話で
そういう考え方ウチは嫌いだなって思った

例の上司と関わりたくないって思ってからは挨拶も一切しないし
ウチが挨拶無視するの、例の上司は気にしてる様子だったけど
嫌いな人とはウチは挨拶交わさないし
それは例の上司に限った事ではなくて皆にも挨拶する人しない人
普通にいるし嫌いな人には全く挨拶しないし

挨拶ってウチはそこまで重要だと思ってないし
第一強制されるものでもないと思うし
そこらへんも考え方違うなって思った

例の上司に関しては
もう自分の視界にいる時点でストレスだなって思う

19:15




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ