携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年05月15日(Mon)
【ω】
更新が滞っちゃってごめん

この頃またストレスが半端なくて更新する余裕がなかった

実は土日連休だったんだよね

ストレスがかかる連休で全くリフレッシュなんてできなかった

自宅でも会社でも、ウチには居場所なんてない

心が休まる場所なんてない

ウチには生きる意味がない気がする

仕事があって、普通に家族と暮らして

その事は幸せなんだと何度も自分に言い聞かせてきたけど

それももう限界かなって思う

やっぱり自分が思う幸せって居場所がある事だと思うから

居場所が無くてストレスしかない暮らしって全く幸せぢゃない

だからウチはずっと幸せぢゃなかった、そう思ってる

会社でもそう

自分の存在価値が全く分からなくて

ウチなんかいない方がいい

ずっとそう思いながらもなんとかやってきて

例の上司から否定されたりすると、とことん悩んで

頑張るって事に対しての意義が分からなくなっちゃって

ウチがいない方がうまくいくんぢゃないかって思う事も多々あって

どんどん潰れてく、、

何も楽しくない、眠れないと一日眠くて辛いんだよな

生きるって大変だね

今まで何となく生きてたけどまさかこんなに生きる意味を考えるなんて

全く思ってなかった

こういう理不尽なわけ分かんない世の中で生きてくのは疲れた

今月はブレイクタイムはやれないかも

あとエンジョイ番付も、今月はやれるか分かんない

今自分こういう状況で楽しい事考えられないわ

18:56

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ