携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年06月08日(Thu)
【ω】
ドタドタ、イライラ、
毎日すごいなぁ

恥ずかしくないんかね?お隣の子供みたくドタドタ歩いて
ウチが小さい頃に親から怒られてた事を
今はウチの親が平然とやってるんだから
思うようにいかないとイライラしてるの、こっちにも伝わってくるし
口調とかですぐ分かる

ウチの父親、自分の事自分でできないから
身の回りの事も全ッ然
それで余計にイライラしてるのかなってのは思うけど
だからって他者の迷惑になる事していい理由にはならないよね
まぁアパートの他の住人が迷惑に思ってるかは分からないけど
ドタドタ、冷蔵庫をバタンと閉めたり
その行為を迷惑に思う人もいるんだよって、言ってやりたい

テレビも普通の音量で見てもいいよね?
ドタドタする事がいい事ならテレビも別にずっと普通でいいと思う
ウチの親、テレビの音量気にするんだよね
音楽とか流れると音量小さくするからせっかくの音楽が楽しめない

要は音楽は響くからうるさいって思われるって事なんだよね
前に迷惑な隣人とトラブった時に何か言われたのかな?
分からないけど、すごい気にしてるから
自分らはドタドタ歩いたり冷蔵庫勢いよく閉めたり
迷惑行為をしてるのによくそう言えるなって思うわけ
ドタドタもかなり響くと思うけど?(笑)

よく分かんねぇなぁ!

お隣の歩く音はすごい響くでしょ?
同じ事をやってるんだよ?
一度でいいから分からせてみたい

17:54

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ