携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年07月30日(Sun)
【ω】
え?なんでなの?
昨日充電したよね?

まぁこれくらいなら支障ないし構わないけど
充電したのにもう90%まで落ちてるとかどゆこと?
朝から驚いたわ

いつも夜充電して翌日の朝電源入れるんだけど
その間は電源切ってるし消耗する要素がないはずなんだけどな
電源入れてから見るまでにそんなに時間あけてないし
90%まで一気に減る理由が全く分からんわ
大体いつもは97%だし冬場だともう少し減ってるのかな、、

なんかこの携帯電源入れるだけでも多少は消耗するみたいだし
元々電池の消耗が早い携帯なのは知ってたけど
充電して翌朝電源入れたら少し減ってるとかありえないんだけど!

実はこういう事は前にもあって、あの時はたまたまかと思ったけど
また同じ事が起きるって事はさ、、
いずれは今以上に減ってるなんて事があるのかな?って思ってて
この携帯ほんとよく分かんないなぁ!

ちなみに今は76%だわ
この記事を書くために使用してるからってのもあるけど
今朝の事も影響してると思う
朝携帯開いたらいきなり90%だったから、、
お昼の時からこの記事書いてるけどいつもならそこまで減らないし
確実に今朝の事のせいだな
ありえない!

あと今日もう一つやな事があったけどそれはまた次回ね!

19:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ