携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年09月08日(Fri)
【ω】
諸事情ってのはさ、
今年の4月くらいからウチが通る道で交通整理するようになって
女性警官?が押しボタン押したり手を挙げて車の流れを止めちゃうから
ずーっと渋滞になっちゃって
昨日言ったウチが通る道で行くと信号を一回で渡りきれなくて
二回三回待つ時もあるんだよね(左折するんだ)
信号が青になってからの時間が短いせいもあるけど
正直朝から嫌になる

例の別の道なら直進で行けて信号も少しは長いし多少待っても
割と一回で渡れるかなって思ってて
その別の道の方が早く着けるなって分かったんだ

近くに小学校があってちょうど通学時間と合うから
それで警官?が立って様子を見てるんだよね
そりゃそういう人がいてくれた方が安心だけど
あんなに渋滞になるのはやんなっちゃう

まぁ警官?がいなくても途中で曲がる車がいれば多少は渋滞するけど
いる時のがしてた印象だなぁ
この頃は見かけないから多少はスムーズだけど
ウチが行く時間は混むから別の道の方がいいかなって思う

帰り道の時は自宅に近い交差点で右折するとなると
沢山車が来るとすんなり曲がれないから
(車の距離感とか分からないもんだから)
直進できる方がいいなと思って例の別の道で帰ってるんだ

諸事情ってのはこういう話なんだ
絶対干渉されたくないわ

19:34

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ