携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年01月24日(Wed)
【ω】
(これからする話はほとんど母親の話ね、一部父親も同じふうだけど)

ウチの親はそんなんだから疲れるんぢゃないの?

家の中でドタバタ走ってるもんね?
冷蔵庫も勢いよく閉めたり、結構そういうのって体力使うと思うから
それで疲れたーってなっちゃうのかな

そんなに広い家ぢゃないんだから走らなくていいと思うし
子供みたいにドタバタもする必要なくね?って思うんだけど
多分ウチの親にはそういう意識はないのかな

ちょっとどころか、かなり考え方おかしいよ

朝からうるさいんだよなぁ
気にせずドタバタ走ってるし
冷蔵庫もバッタンバッタン勢いよく閉めてるし
結構その音が響くから朝まだ寝てるのにその音で目が覚めたりね、、

自ら疲れる行為をしてるのに勝手に不機嫌になって
何なんだよ、この家族はって感じ(._.)

もうすぐウチの誕生日なんだけどさ
どこも行く気がしないんだよね
駅の方とか行きたいんだけど
また不機嫌になる原因になるのもやだし

多分一年くらい前に駅の商業施設の中にあるレストランで食事して
アンケートに答えた時に誕生日も記入したんだろうね
そしたら今月ウチの誕生日だからってハガキが送られてきて
特別メニューがあったりとか簡単なプレゼントがあったりとか
そういう案内が届いたから行ってみてもいいかなって思ったけど
どうせまた不機嫌になるんだろうから
行っても面白くないかなって思う
お昼外食だといっぱい食べられないから夜の方がいいなぁって
嫌みっぽく言われるのがすごく嫌なんだよね

我が家の外食はあんまり楽しくないの

18:59

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ