携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年04月03日(Wed)
【ω】
今朝ロッカーでウチの悪口を同じ部署の人が言ってるのを聞いた

今日はウチがいるからな〜とか、ウチが後ろばかりやってる、とかね

しかもそれなりに流しを任せたいと思ってる相手だったから
そんなふうに思われてたんだーって悲しい気持ちになった

だからもういいの
今日から喋ってあげないし対等に接してあげないね

多分ね、、
ウチがあの直し多いやつで色々言うからって事なんかな?とは思うけど
そりゃ言うよね
皆で協力したら直し減らせるのにやらない人がいるから
別に流しだけが悪いとは思ってないし

皆が大変なのと同じくらい後ろも大変なんだよ
流しが大変なのも知ってる
なのにウチがいつも後ろばかりやってるって

後ろやった事ない人には言われたくない!

あ〜結局この人からもよく思われてないんだなって分かったから
やっぱりバカ女だけぢゃないよ、皆に思われてるんだよ
ベテランなのにできてないって
心ん中ぢゃ皆そう思ってるんだよ、、

報われないんだな、ウチは

それにね、今日は口うるさい社員と喧嘩した
チェック表の書き方が違うって結構強い言い方で言われたから
頭にきすぎて泣いちゃった
午前中も色々言われた後だったから余計に腹立っちゃったんだよな
それに今朝の事もあったし
なんかトータル的になんでウチばっかりが言われるんだ?って思って
それで余計に腹立たしい気持ちになった

でもさ、、
ウチ何か間違った事言ってるのかな?
仕事ってのは皆で協力し合うものだと思うし
特にこーゆう仕事は一人だけが直し出ないようにってやっても
大変だし結局全てを直すのは無理!ってなっちゃうんだよね
だったら皆で野菜を整えながら作業すれば
流しの人の負担は確実に減るし
実際皆で協力してやってくれた日は直しがかなり少なかったんだよね

直しが少なければ後ろの負担も減るし
皆が直しをやる時間も減らせるし
いい事だと思うのに分からない人は分からないし

ウチに言われるのが嫌だ、うるさいって思う人もいるし

おかしいよね!

19:05

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ