携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年04月08日(Mon)
【ω】
なんでウチばっかりが悪く思われなきゃならないの?
直し多いって言えばうるさいってなるしさ
うるさいって思う前にきちんとやってもらいたいわ
お喋りなんかしてないできちんと量ってほしいし野菜整えてほしい
お前のがよっぽどうるさいわ
NDRの事なんだけど!笑

あと昨日のバカ女のは絶対嫌がらせだと思う
いつもは直しが少ないのに昨日はなんだか沢山出て
バカ女に恨まれてるから嫌がらせで汚くされたのかな
単純にバカ女の仕事が汚いだけなのか、分からないけど
そう思うくらい昨日の直しはひどくて
はっきり言ってバカ女はこっちのラインに入ってほしくない

過去には本当に嫌がらせされた事あったんだ
ウチが流しやってた時に綺麗にするどころか
容器のフチを汚くされてすごいやりにくかった
注意しても嫌みな謝り方しかしないから
嫌いな人には意地悪しかできないんだなって思ってた

だから昨日もわざと汚くやってたんかなって思ったけど
我慢して特に注意はしなかったわ

そういうとこ良くないよな
ウチより長くいてベテランのくせに
汚い仕事しかできないのかよ
人見て仕事してるし

私は仕事できるの、なんて言うならもっとちゃんとやれよな!
一応リーダーなんだろ?

いい加減綺麗に仕事したらどうなの?
人見ないで行動したらどうなの?
そういうのがいつまでも分からない人だから大嫌い

疲れるなぁ、こういう人達が相手だと
結局なんか真面目にやるだけ無駄って感じ
真面目にやればやるだけ疎まれてると思う

報われないね、ウチ

16:18

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ