携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年04月24日(Wed)
【ω】
一人でいる事の何が悪いの?
なんで意見言っちゃいけないの?
年下だから黙ってなきゃならないの?
なんで良くない事を注意しちゃいけないの?
なんでいつもウチばっかりが悪者扱いされるの?

なんで一生懸命やっても嫌みを言われるの?

なんで?ばっかりだし
一生懸命やってもいい事なんて一つもないから
もう疲れたよ( -。-) =3

てゆーか結局全体朝礼やらないんぢゃん
この間のロッカーの名札の件
事務所の社員に話したら全体朝礼で話題にするって言ってたけど
やらないなら意味なくね?
全体朝礼って一応全員に連絡事項を共有する場だから
この間の件も共有してくれるって事だったのにさ

全体朝礼やらないなら意味ないぢゃんね
ここ何ヵ月か全く全体朝礼やってないから
今月もやらないんだろうな〜とは何となく思ってたけど
やらないと皆に情報共有されないし
またイタズラされる可能性もあるし
きちんとダメな事って言ってほしかったのに
何なんだよ、、

こんな事思いたくないけど
ウチに関する事だから適当にされたのかな?
だってそもそもこんな大事な案件
ロッカーの各入り口に貼り紙したりとか
各部署の朝礼で社員から言ってもらうとかする方が
確実に全員に伝わると思うのに
なんで全体朝礼まで待つの?って話だし
もうウチは二回もやられたんだからね?

他の人だったらまた対応が違ったのかな?
この会社そういうとこあるから
報告した人によって社員の対応が違うの

ウチなんか大体相手にされないし
またトラブってるって言われちゃうし
会社がそもそも人見てるんだから、、
しょーもなッ(#`皿´)

19:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ