携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年06月18日(Sat)
【ω】
明日も休みとかまぢ最高(人*´∀`)
あんな事あった後だから、会社行かなくていいのが幸せ
今日はのほほんと一日過ごしたわ

それにしても、、
今本当にどうしたらいいんだか全く分からん
おバカさんとの事を全体的に見ると、
ウチの事を全く考えてない発言が多いなってのが第一印象で
話を聞いてくれなかったりね、一方的に否定してきたりね
(必要な話だから言ってるのに聞いてくれない)
あとはやたらとウチと関わろうとむやみに話しかけてきたりとか
別に仕事で必要な会話だけでいいのに雑談が入ったりとかね
後は過去の話を嫌がったり
ウチが前にこう言ったからもうやってあげないみたいな
そういう対応もされた事あるから意味分かんないなって
見返りを求めてるんだ?って思って、面倒だわ
ウチはあんまり気にしないタチだからそういうのよく分からない
ありがとうって言われたからやってあげてるわけぢゃないから
仕事だから手伝いはするし、それに対して見返りを求めるのは
なんか違う気がするし

今は別にどうでもよくなった話だけど
前におバカさんに言われて結構気にしてる事だから言ってみた

結局仕事だから必要最低限の関わりでいいと思うし
その中で必要な話は聞く、それは仕事で大事な事だし
ウチがこういうふうだから、、それすらしないっていう
バカな考えだからウチは嫌いなんだ

19:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ