携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年10月02日(Sun)
【ω】
皆結局見るところ全く分かってない
フィルム剥がれてるのは容器取り替えてね!
そう言っても皆分かってないからほとんど取り替えてくれてなくて
また直しの繰り返し

はぁ('ε'*)
きちんと考えながら直しをやってくれないから本当意味ない
あんまり強く言うと良く思わない人もいるから言えないけど
他人事だと思われてるなら大きな間違いだからさ、、
そこは意識変えてほしいって思う

こういうやり方をしてる以上はきちんとやってくれないと!
ただ剥いて流すだけぢゃダメなんだよ
なんで分からないのかなぁ?('ε'*)

あと今日帰る時に社員に呼ばれて
この間の事で指導書を書かされたわ('ε'*)
あの日後ろをやった人だけぢゃなくて、直しをやった人も
書くべきぢゃないの?って思った
きちんと見るべき事を見て直しをやりますって書かせた方がいいと思う

はっきり言って皆直しは適当だよね
ただやればいいって感じになってるから軽量直してるのに
また軽量が出てたりとかね、普通にあるから
直しに対しての意識がなさすぎ

最後に余談だけど
この顔文字かわいいなぁって思って、、
⇒⇒⇒('ε'*)
一応怒るのカテゴリーの中にあった顔文字なんだけど
かわいいの見つけたなぁって思って、紹介してみたぁw

19:09

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ