携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2022年11月01日(Tue)
【ω】
みんなキライ
必要以上にお喋りしたり笑ったり協力し合わなかったり
毎日直し大量
全然みんな気にしないから
直し出ても仕方ないって考えなんだろうね
休憩中にもお喋りして作業中もお喋りして皆どれだけ喋りたいんだよ?

喋るって事は協力してやる気ないって事なんぢゃないの?

社員いつも言ってるよね、、
全く喋るなとは言わないけど、必要以上のお喋りはしないようにって
皆分かってないよね

ウチは必要以外喋らないしあんまり世間話もしないから
時々は笑ったりもするけどずっとぢゃない
メリハリつけてやってるつもり
でも皆は本当にずっと喋ってる感じ
機械止まると大体皆友達同士かたまって喋ってるよね
その喋ってる時間、量り確認したり直し出ないように野菜整えたりとか
やることあるでしょ?って思う

皆は嫌ぢゃないのかな?毎日大量の直しをやるのって
相当負担になってると思うんだけど
それでも仕方ないって思ってるのかな?
どうしたら直しにならないのか、考えながらやらないのかな?
ウチはもう、嫌になってきたよ
毎日大量に直しが出ると見るのも大変になるし
直しは別の所に置いてるから移動させるのも大変だし
後ろは見る所が他にもあるから段々間に合わなくなって
テーブル一杯になって機械止めて

毎日こんなんぢゃ本当疲れる(..)

08:47

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ