携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年01月05日(Thu)
【ω】
人急かしておいて落ち着いてやってって言う社員意味不明(>_<)
落ち着いてっていうか、あなたその言い方めっちゃ急かしてるからね
そういうとこ嫌い
周りも周りで全然手伝いとかしてくれるわけぢゃないから
てんやわんやで大変だった(>_<)

言ってる事矛盾してる
ウチには落ち着いてやれって言うのに
皆の事は急かしてうるさく言って(>_<)
そういう空気だと急かされた気持ちになるんだよね('ε'*)
それってウチは皆と同じく急かされてるって感じてるから

落ち着いてやれって言うなら皆にも急かさないでほしいし
社員によって本当色々だから急かすのはあの社員だけだし
そういうとこ理不尽だなってめっちゃ思うんだ

ウチは理不尽嫌いだからどうにかしたいよね
どうにもできないけどw

てゆーか最近メール送信がうまくいかなくなる事が多い気がする(´-ω-`)
帰宅してからこのメール送信したけどうまくいかなくて
自動再送信を設定してるから
(送信失敗した時に自動的に再送信してくれる設定をしてるの)
それで勝手に再送信してくれてたんだけど
時間経ってまた携帯見たら結局送信できなかったみたいで
今送信できないって文章を追加したとこ

次こそ送信できるといいんだけどな(^o^)
今日はあの社員の話をめっちゃしたいからw

19:07

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ