携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年02月06日(Mon)
【ω】
あー( ̄▽ ̄;)すげームカついた?
手伝いへ行った先でベトナム人の留学生とケンカした(;゜゜)
ちょっと指摘しただけなのに、
あなたうるさいよ?早く休憩行って!って強い口調で言われた?

そういう言い方ないんぢゃないの?って思った
手伝いに来てもらってるんだから、まずありがとうでしょ?
名札見て名前覚えて社員へ報告してやったけど
(一応名前は前から知ってたけど名札見てやった)
そういう気持ちがない人なんだなって思った
しばらくそこへ手伝いに行く感じだからやだなぁって思うわ?
うるさいよって言われたから行きたくない

このベトナム人はずっと前から雰囲気良くないなぁって思ってた
いつもムッとしてるしベトナム人にしか愛想よくないし
休憩中のルール守ってないし

なんか今日手伝いへ行った先にいるベトナム人は皆良くないと思う
言うこと聞けないみたいだしね(..)
結構適当な感じだし
ベトナム人の独特な雰囲気で作業してる感じ

前に言ったと思うけど
外国人の中には自分の国と同じ人としか話さない人もいるって
それ、今話してるベトナム人達のこと(..)
ベトナム人同士なら愛想よく話すけど
他の人とだとあんまり愛想よい感じはないし
ウチにも、、
何考えてるのかよく分からない顔してこっち見てきたりとかして
やだなぁっていつも思ってた(;゜゜)

あーあー、やだわぁ(>_<)

19:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ