携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年03月02日(Thu)
【ω】
14時までの契約の人はボールペン無かったり色出なくても
ない!出ない!ですぐ借りに来るのがなんかなって思う(..)
すぐそばにあるのに探そうとしないし
ないならないで自分から社員に言おうとしないし(..)
何度かウチが社員に言ったり出ない時に交換しに行ってあげたけど
さすがにもう自分達でやれよって思って
昨日言ってやったわ
ボールペン一本ぢゃ不便だから社員に一言言ってから事務所で
ボールペンもらいに行ってって、、
そしたら昨日ちゃんと貰いに行ったみたいでボールペン二本で
双方使えるようになったから良かった
ウチがいるラインのボールペンは無くなる事はないけど
出なくなる時はたまにあって
出ないなぁと思えばお昼ん時に交換しに行くし
14時までの人もトイレ行く時間はあるんだから自分達で判断して
ボールペンの事は言ってほしいなって思う

今日は例の部署へ手伝いに行った
また喧嘩した(._.)
もう我慢できなくて大声出しちゃったけどさ
あの部署の連中は直しをやりたくないからちゃんと見れないのかな
またウチが見つけた直しを戻された
明らかに直しなのに当たり前のように戻してくるし
だからウチは怒った

あとはウチが入れた直しをすげーチェックしながら分けてるから
何を見てんの?って思ったし
全部直しだから直せし

せっかく手伝いで行ってやってあげてるのに
直し戻すとかどんな神経してるのかね?
絶対ウチがいなくなってから直し戻してるからね(;゜゜)

19:13

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ