携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年05月01日(Mon)
【ω】
そういえば土曜日に夏服を出したけど
ウチの父親はなんで見てるだけなんかなって思った
夏服をしまってる引き出しを持ってきたりはしてたけど
肝心の服をタンスに入れるのは母親で
父親自身では全くやってなくて、
そんなんだからいつまでたっても自分の衣服の場所を覚えられないの
靴下やタオルハンカチ探すのだって毎度タンスのあちこちを
開けて見てるんだもんね

ウチの場所まで開けてきた時はさすがに唖然としたけど
覚えられないの?って思ったわ(笑)

買い物もそうだよね
どのスーパーにどのメーカーのパンがあるかとか分からないの?
たまにならまだしも、よく行くスーパーにあるパンくらい覚えたら?
ウチがよく行くスーパーの黒糖パンがあるんだけどね、
味がしっかりしてて好きだからよく買うんだ
他のスーパーにも黒糖パンってあるし、たまに買うんだけど
やっぱりよく行くスーパーのやつの方が好きで
たまたま両方の黒糖パンが家にあったんだ

どっち食べるの?って父親に聞かれたから
よく行くスーパーの方って答えたら
え?どっち?って返ってきたから
よく行くスーパーのはこれでしょ?って嫌みたっぷりで言ったら
分からないって言われたから、バカか?って思ったわ(笑)(笑)

よく行くスーパーでよく買うパンなんだから覚えろし(笑)
黒糖パン以外にも種類はあるけど、他もまさか分からないのかな?

絶対分かってないな

07:36

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ