携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年05月05日(Fri)
【ω】
愚痴らないと気がすまないから言うわ

ウチの父親の、ただやるだけには本当腹立つ

昨夜お風呂入れた時、タイマー止めに行ったのも父親で
その時にはなんで気がつかなかったのかな?

ウチが最初にお風呂入ろうとしたらお湯が少なくて
まだ入浴剤入れる前で服着てたから良かったけど

なんかお湯が抜けてるみたいないつもしない音がしてたから
親呼びに行って、んでまたお湯入れれば大丈夫かなって事になって
ウチはとりあえずトイレ行っててしばらくしたらお湯が止まる音がして
ウチがなんで?みたいに言ったらもう入ったからって言われたから
もう少し入れててって言ったら、ああでもないこうでもない
怒ったような口調になったんだよね
ウチがやるからいいって言ったらそれでも何か言ってて
結局母親がお湯の様子見てたから良かったけど

まず怒る意味が分からないよね
父親が悪いんでしょ?止めるだけ止めて気にしないんだ?
大体お湯の量が多いか少ないか、ウチと父親で感じ方違うんだし
そこで強い口調になる意味が分からないわ

あんまりウチが言っても暴力振るわれたりとかあったらやだし
父親は自分が気に入らないとすぐ声を荒げるから

そういうとこ昔から嫌いなんだ
前も言ったと思うけどウチは過去に蹴られた事があるから
それは一生かかっても許さないし
一生ウチと父親の間には溝があるの

しばらく話したくないかも(-""-;)

ただやるだけは良くないよな
箸置きを台拭きの上に置いてほしくないのは台拭きには雑菌があるから
一応毎回濯いでから使うけど濡れたまま置いてある物だし
綺麗とは言えないよね
きちんと置場所があるのにそこに入れずに台拭きの上に置くってなんか
ありえない(-""-;)(-""-;)

今まで手伝いとかした事ないし自分の事は自分でした事ない人なのかな

17:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ