携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年07月16日(Sun)
【ω】
今日は午後少しの間バカ女に仕事を譲る場面があってさ〜
社員からの指示ではあったけどなんで譲る必要があんの?って思って
超イライラしながら仕事したわ
朝から後ろやってたのはウチだし、
新しいやつだからシール貼りもあってそれをウチがやるように言われて
バカ女が後ろの仕事になって、譲ったも同然ぢゃね?

そんでさ、そのまま入ってくれんのかと思ったら随分いじられて
頭にきたわ
ウチのやり方尊重してくれないんだ?と思って
そうしないでって言いたかったけど我慢した
少しの間なんだからウチのやり方でやってくれない?って思った
ウチも自分がやりやすいようにしてるから
いじられると後がすごい困るし正直準備とかする事もあるから
また元に戻すのも嫌だから、いじられたくない

別に押し付けるわけぢゃないけどバカ女はウチの考え認めてくれないし
何かと文句言われたりとかあったし、あからさまだから嫌なの!

てゆーかそのままウチが後ろで良かったんぢゃないの?って思うけどね
社員の考えよく分からないわ

あとすっげームカついたのがさ、、
バカ女にいじられて後で直し入れるカゴがないから
余ってるやつ持ってきて置いといたら
新しいやつが終わってからバカ女に持って行かれた!
これから使うんだけど?って言ったら
まだあるからいいでしょ?そんなに使わないよね?
って言われて持って行かれたんだよね
すっげー腹立った
当たり前のように持ってくから、使うって言ってるのに
結局後で周りの人が持ってきてくれたから良かったけど

考え方おかしいよね

19:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ