携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年07月17日(Mon)
【ω】
やっぱり今でもバカ女と一緒に仕事したくないって気持ちは変わらない
前に例の上司と三人で話し合って以来
少しは変わってくれたかと思ってたけど
ウチに対しての考えとか変わってないと思うし
うまくやろうって気持ちがまるで感じられない
昨日の事が特にそうだけどウチの考えとかやり方とか
納得してくれてないのは前々から知ってた
だからって合わせてやってくれないのはウチは良い気持ちはしない
否定された気持ちになる

直しの事だってさ、、
ちゃんと書いてくれないから困った事は何度もあって
それも分かってもらえてなくて昨日はめちゃくちゃで
ふざけんなって思った

これがうまくやるって事なのかな?なんか違うよね
喧嘩するつもりはもうないけどウチの気持ちは穏やかではないなって
分かってくれてないとこがあるからそこは本当に嫌

話し合いの時にバカ女は嘘ついてたから
多分何も分かってくれてないよ
ウチがいつも大変なところを一生懸命やってくれてるって
だから何も言う事はないのにって言ってたけど
絶対そう思ってないよね

仕事が汚いって言われた事や後ろで大変になってると笑われた事や
わざとぶつけられたりした事もウチは忘れないよ?
少なくとも一生懸命やってると思ってる人がする事ぢゃないと思う

あの話し合いの場で嘘をつくって事は
これからも嫌がらせとかしてくるって事だと思う

19:04

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ