携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年09月03日(Sun)
【ω】
そういえば昨日まるまつ行ってミニ鶏そぼろ丼食べてきたわ
前に話した、うどんとミニ鶏そぼろ丼のセット
久しぶりに食べれてまぢ感動したわ〜ww
美味しかった!
ただ、秋メニューの欄にあったからずっとあるわけぢゃないのかなって
だからあと何回かは行かないとって思った
グランドメニューに戻ってほしい(^^)
てゆーかミニぢゃなくて普通に鶏そぼろ丼がメニューにあるといいな
美味しいからミニぢゃなくて沢山食べたい!
そう思うね!

話変わるけど、、
アレきたわ(>_<)(..)
最悪
今日はあんまりお昼食べないようにしたらなんとか5時までできた
けど帰ってからお腹痛かったり気持ち悪かったりで
結局帰宅してからもあんまり食べられなかった

てかさ、ウチの親会話ができてなくてヤバい
人が話してるのに勝手に話題変えてきて会話が成立してないし
ただ自己満足で話してるだけで会話とは言わないような気がする
しかも結構無視されるしたち悪いなって思うのがさ、
自分が話してる時に無視されると、聞いてる?〜だよね?って感じで
もう一度聞いたりするくせに自分は人が話してるの無視するんだ?
矛盾してるな〜と思いつつも面倒な親なの分かってるから
ウチが我慢するしかないと思って話すようにしてる

最近ムカつくのはさっきも言った通りで
人が話してるのに勝手に話題を変えてくるとこ
ウチが話してる途中で突然違う話題が入ってくるから
本当にイラッとする

19:23

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ