携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年09月07日(Thu)
【ω】
昨日あった事はね、、

ウチは普段信号がある広い道を通って会社へ向かうんだけど
朝はまぁ諸事情があって(説明が難しいからそう言うね)
帰り道で使う別の道を使って行く事もあるんだ
信号はないけど車線があるし普段よく親が使う道で
行き方も知ってるしそこまで危ない道でもないし、
諸事情があるようになってからは朝もその道で行く事が増えて
昨日は朝たまたまその道で行ったんだ
そしたらウチの父親が散歩してるとこに出くわして
まぢで超焦った
親はウチがその道を使ってる事知らないから
なんで?ってなって色々言われてもやだなって思って
それで昨日は一日落ち着かない気持ちだった

ウチの父親はスマホ見ながら歩いてたから
それでウチの車が通った事に気がついてなかったんだろうね
昨日ウチが帰宅してからその話題は一切なかったから本当に一安心

今後こういう思いはしたくないから朝はあの道使わないかな
帰りは信号すんなり渡れなかったりして帰りにくいから
あの道を使ってるんだ
少なくとも帰りは親が外出する時間ではないし

ぶっちゃけこういう事って親にどうこう言われる事ではないと思う
別に自分で決めればいい事だと思うし
干渉される事ではないよね
ただ昔は色んな事で結構干渉されてきたから
なんで?みたいに追求されるのがすごい嫌で
昨日の事は特になんで?ってなるだろうなって思ってて
それで昨日は一日不愉快な気持ちだったんだ

本当に気づいてない様子だったから昨日の事は見られてなかったんだな

19:21

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ