携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年11月02日(Thu)
【ω】
こないだ話した人は
(ウチが言った事を例の上司に報告されちゃったって話の時の)
本当にずーっと友達と一緒に行動してて
途中でトイレ行く時もお昼休憩の時も
仕事中二人仲良く行動してる時もあるし
本人達は友達っていうか一緒に仕事を頑張ってるからって言うけど
本当にそれだけなのかな?って思うくらい一緒にいるのを見るから
絶対友達だよなって思った
別々に行動してるのを見た事ないから
公私混同して仕事してるようにしか見えない
本人達にそういう意識はないみたいで
仕事してるってゆーか
一緒にいる時間を楽しんでるようにしか見えなくて
あの二人見てるとイライラすんだよね
一人でご飯食べられないの?
なんでそんなに一緒ぢゃなきゃいられないわけ?

ウチには理解できないね、そこまでして友達を大切にする理由
仕事なのに、一線を超えてると思う

あと今日はバカ女に対してむしゃくしゃした
相変わらず感じ悪い態度だし
仕事は適当だし
まぁこれはバカ女が変な事した証拠がないから何も言わなかったけど
今日休憩の後意味分かんない事があったから
バカ女がまた意味不明な事したんかな?って思ったけど
ウチの記憶違いって場合もあるし
バカ女がやったっていう確証がないから何も言わずただ我慢した

バカ女がいると気持ちよく仕事ができないや

19:12

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ