携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年11月06日(Mon)
【ω】
バカ女やっぱり無理だわ

前に例の上司と三人で話し合いをしてから
少しは分かってくれたかと思ってたけど
バカ女は全く分かってくれてないんだな

最近は声かけても無視されるし
昨日なんか差別的な行動をとられたし
本人は避けてないって言うけどあれはどう見ても避ける行為だよ!
ウチはそう思った

結局バカ女はそういう人間なんだよ
仕事は適当だしこないだはある人にわざとぶつかってたし
謝れない、一言言えない、そういう人間なんだよ

前に話し合いした時、バカ女は嘘ついたから
ウチに対して思ってる事それだけぢゃないよね?

ああゆう場で嘘つくんだから反省する気持ちは全くないんだろうな
バカ女にとってウチは最初から気にくわない相手なんだろうから
ウチの考えは絶対尊重してくれないし
言う通りにしてくれないし
本当、何にも分かってない

今日はバカ女が休みだったから良かったけど
最近はまた一緒に仕事したくないと思う時が増えてきたから
いつまで我慢できるかな〜って不安に思ってる

バカ女がウチに対して嫌みを言うとかぶつかってきたりとか
ウチの考えを尊重してくれないとか
そういう事をするからウチは怒るんであって
そこが分かってないから嫌なんだよなぁ
はっきり言って今までの事もバカ女が悪いと思ってるから

ウチが睨むから?それだけぢゃないよね?
ウチに対して思ってる事もっとあるよね?

19:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ