携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年12月01日(Fri)
【ω】
昨日バカ女と喧嘩してムカついたから帰ってやったんだ

あなたはベテランなのになんでこんなにいっぱいになってるの?
なんでいつも止めるの?
ずっとやってるんだからできるでしょ?
ずっと思っててそう言いたかったの

そう言われたからそんなふうに言うならもう帰るって言って
少し社員と話してからそのまま帰った

もうどう考えていいか分からない
ずっとやってるから速くても止めないでできなくちゃいけない
そういう考え方がウチには分からない
バカ女はいいよね、適当な仕事ができる人だし
悪いけどウチは適当にはできない
やっぱりやるからにはきちんと見るべきとこを見たいし
それで間に合わなくなるのは仕方ないと思う
それだけ後ろは大変なとこなんだよ!
ベテランだからとか慣れてるからとか関係ないよね

自分ができてない事は自分が一番よく分かってる

早く帰りたいのはウチも同じだし止めないでできない事が
自分でも嫌になってるのも事実だし
それでもウチはできないなりに必死でやってるつもり
それをウチだけちゃんとやってないみたいな言い方されると
心の底から頭にくるんだよね

やっぱり嘘だったね
前に例の上司と三人で話し合った時に
ウチの事は、大変なとこを一所懸命やってくれてるって言ってたけど
本当はそんなふうに思ってないよね?
ウチが後ろやってる事をよく思ってないよね
だからあんなセリフが出てくるの
少なくとも頑張ってるって思ってる相手に
あんなふうに言えないとウチは思うなぁ

絶対許さないわ
まー形だけは普通にするけど
本心は許したくない

今まで一度たりともウチの仕事を認めてくれた事はないよね
最初の頃から何かと嫌みを言われてきたし
ウチだけが注意される事もあったし
大変なとこやってても嫌みを言われるし
止めながらやってる事を色々文句言われたのは今回が初めてではなくて
前にも嫌み言われた事はあるよ

ぶっちゃけウチが止めながらやってる事を悪く思ってるのは
バカ女だけぢゃないと思う
多分他にも思ってる人はいるのかな
ただそれを実際に言ってくるのはバカ女だけ

ウチはバカ女に相当恨まれてるのかなって思う
そんなに恨まれる理由が分からないけど、、

恨んでるから、いじめたい気持ちがあるから
ああゆうセリフが出てくるんだろうね

19:03

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ