携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年12月02日(Sat)
【ω】
はぁぁ、、
なんで謝らなきゃいけないんだろ?
一応社員に言われたからもしバカ女が謝ってきたら
軽くウチもごめんって言うつもりだけど
喧嘩ふっかけてきたのはバカ女だから
本来ウチが謝る事ぢゃないと思う
でも帰ったのはウチだからそこに関してだけは謝るかな

今まで謝ってくれた事なんかないからね、
それに反省してくれた事もないし
いつもその場限りだもんね
ある程度の期間は気をつけてくれても
またすぐ元の態度に戻るからね
それって反省とは言わないし
何なの?
そんなにまでしてウチをいじめたいの?
ずっと前からウチを認めてくれる様子もなかったけど
そんなにまでして嫌われる理由も分からないよ
だから嫌いなんだよね
今まで一度もウチの事を認めてくれた事なんかないよね
それどころかウチは非難されたりバカにされたり意地悪されたり
この会社でだけの関係なのにそこまでして嫌われる理由が分からない

ウチが一人でいる事が気に入らないのは感じてたけど
そんなの仕事と関係ないしバカ女にも関係ない
ウチは一人でいるから同じ作業場の一員として認めてもらえてない
だからウチが考えてる事は一切尊重しようとしてくれないよね

ウチのやり方は気に入らないから
休憩交代とかでバカ女とチェンジしても
同じようにしてくれなくて何度も困った時あったよ

お互い謝りあっても絶対変わらないと思う
バカ女がウチに対しての考えを変えてくれない限りは
また同じような事が起きると思う

12:52

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ