携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年12月03日(Sun)
【ω】
今朝バカ女が来た時に
こないだは帰ってごめん、とだけは言ったけど

バカ女はこないだウチに言った事に対して
一切謝罪の言葉がないから悪いと思ってないんだって思ったわ
本当ならバカ女から謝ってほしいけど
ウチに声かけるそぶりも全くないから仕方なくウチから言った
大丈夫〜!とだけ言っただけで私もごめんってセリフがなかったから
悪かったという気持ちが全くないんだね

謝れない人なのは分かってたけど
社員から謝れって話はあったはずだから
さすがにウチから言ったら謝罪の言葉一つくらいは
言えるかと思ったけど
バカ女はウチには謝れないんだな、、
人格がねじ曲がった人なんだなぁ

ウチには何言ってもいいって感覚なのかね
悪い事言ったっていう感覚がないのかも
本当に悪い人間だね
ここまで悪い人だと仕事だけって事はなさそうだよね
普段から友達以外には謝れないのかな?

ますます許せない気持ちになった
相手に嫌な思いさせたのはバカ女なのに謝れないんだもんなぁ

もうなんか一人の人間として問題だな

考え方そのものもおかしいと思うし
バカ女は後ろが大変だと思ってないんかな?
その割にやりたがらないし
後ろは若い人がやるとこって言ってるの聞いた事あるし
矛盾してんだよなぁ
自分ではやらないくせに人の事は文句言う
ずーっと変わらないバカ女の性格がムカつく

19:39

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ