携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2023年12月04日(Mon)
【ω】
ベテランは速くできて当たり前、いつもやってる人だから
止めずにできて当たり前、だから手伝わない
バカ女はそういう考えの持ち主なんだね

止める=ちゃんとやってないって思われてるんだな
そう思っても言わなければ何も起きなかったのにさ
それを言っちゃうところがさすがバカ女だよな

そのくせ自分は言われると怒るんだから
ここまで性格がねじ曲がった人も初めて見た

ウチより長くいる人だって全然何も分かってない人もいるし
バカ女の友達だと絶対責めたりしないよね

ウチの会社での存在意義が分からないんだよね
どれだけ頑張っててもバカ女と友達ぢゃなかったら
認められないっていう状況が納得できない
そもそもウチは嫌われてるから
今でもバカ女の攻撃対象だし
会社ってのは皆で協力し合う場だから
その事を考えずにいつもやってるからできて当たり前みたいな
そういう考え方で全く協力しようって気持ちにならないバカ女が
ウチは許せないの

大体ウチは自分がベテランだなんて思った事もないし
むしろバカ女の方がベテランぢゃん
リーダーだったんだし、色々できるよねー
でもその割に仕事は適当だし
自分がする事終わったら勝手に帰っちゃうし

バカ女の方こそウチより長くいてベテランなんだから
誰に対しても手伝いとかできなきゃいけないと思うし
仕事もきちんとできなきゃいけないんぢゃないの?
そう言ってやりたいわ

バカ女は友達重視で人見て行動してて
気に入らない人に対してはいつも強い口調だし
考え方も攻撃的だし
何言ってもいいって感じなのがムカつく
自分は言われると怒るくせに人には平気で言うんだよね
謝れないし
バカ女が何もしなければいいのにわざわざけしかけてくるから
そういうとこバカだなぁって思うし
バカ女はずーっとこんな感じで変わってくれないから
大嫌いなの!

19:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ