携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年02月04日(Sun)
【ω】
ウチの親スーパーでも走ってたから驚いた
前に家ん中ドタバタ走ってるって話したと思うけど
スーパーでも走るというか小走りな感じでさっさと行っちゃうから
そんなんだから疲れるんだって思った
健康のため?なのか分からないけど
日頃歩くのを嫌がる人がなんで走るなんてするんだ?って思うわ
てゆーか仮に健康のためだとしても場を選んでほしい
隣の音が響くって分かってんのにドタバタするんだから
そういうのは良くない
お隣も迷惑な事してるからってそれは理由にならないし
我が家がそう思うんならそれはしちゃダメ
このアパート我が家以外皆外国人だから
多分音とか気にしないのかな〜と思うけど
我が家の音はウチが嫌になるほどうるさいと思うし
隣や一階の人にだって絶対聞こえてるはずだし
いつか我が家もうるさいって言われるような気がして
そしたら、隣だってうるさいからって言うの?
それは違うと思うなぁ

我が家は話し合いができない家族だからウチが直接言う事はしないけど
自分らで気づいてもらうしかない
そう思ってウチがまだ寝てる時に勢いよく扉を閉めてたから
びっくりした〜って言ってやったの
そしたら、さっさと起きたら?って若干キレ気味に言われたから
我が家がやってる事がお隣と同類だと分かってない証拠だなぁと思って

もし我が家への苦情があってもウチは絶対親の味方はしないし
愚痴も聞かないし
関わらないつもり

ウチが我慢すればいい事なんだよね
本当は嫌だと思ってるからREALでは愚痴を言うけど
親に指摘したって言い返されるだけだもん

17:06

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ