携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年02月08日(Thu)
【ω】
あんまり詳しくは言えないけど
社員同伴でやってる事があって
勝手に自分でやると口うるさい社員に怒られるから
やりたくてもできないのに
ある部署では自分で勝手にやってて、社員は全く注意してなくて
ずるいなぁって思う

前までは自分でやっても大丈夫だったけど
今の工場長が来てからこのやり方に変わったの
社員同伴でやって何の意味があんの?って感じだけどね

社員が来るまで待ってなくちゃならないから
それが面倒でさぁ
仕方ない事だから社員呼びに行ったり来るまで待ったり
はっきり言って無意味な時間が増えたとしか思えないよ

なのにある部署では自分でやっててずるいなぁって思うわけ?
工場長は知ってるのか分からないけど、、
口うるさい社員は知ってる様子だったから
ある部署の社員にちゃんとやれって言えばいいのにさ
きちんと注意してないからずっと自分でやってるんだなって思う
(社員同伴ぢゃなくて作業者が自分で勝手にやってるって事ね)

こっちは勝手にやったら怒られるし
面倒だけど仕方ないから社員呼んでやってるのにさ
ちゃんとやってない様子を見るとものすごく腹が立つんだよね(^^;
前にある部署へ手伝いに行った時に勝手にやってる様子を見たんだ


話変わるけど
今日は口うるさい社員の事でムカついた
直しが数個だったから手で持って行ってほしかったのに
口うるさい社員がカゴに入れて持って行こうとするから
止めてって言ってたら、後ろ入らなくていいからって言われたんだ
意味分かんない、たったそれだけの事でそこまで言われたくない

18:55

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ