携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年03月05日(Tue)
【ω3/2と3/3のお話?】
早速だけど今回の旅のお話をするね!(°▽°)

まずは3/2からね!
2日は、午後から電車と新幹線で東京へ向かったんだ
着いたらまず赤坂のホテルへ行ってとりあえず荷物を置いて
その後でホテル内にあるカフェで弟と会って結婚式の確認をした

そんで弟と別れてから赤坂のTBSに近いビルの中にある、
有名なお蕎麦屋さんで蕎麦を食べたよ!
とっても美味しかった

そのビルを出てすぐのところにハリーポッターの舞台の会場が見えて
曲が色々流れててテンション上がったわ!
イルミネーションも綺麗だった?

普通にホテルへは歩いて行ける距離で夜は明るいし
便利だなぁと思った
ホテルはウチのベッドだけ同じ部屋だけど扉で仕切られてて
ちゃんとテレビもあって個室みたいで良かった
エキストラベッドだから狭くて布団が落ちたけど(笑)
でもテレビあるのは良かったなぁ!
普通部屋にテレビは一つだからね、感動した(笑)


続いて3日の話をするね
3日は表参道で結婚式だった##SYSERR####SYSERR##
いやぁ、、感動した
リハーサルからなぜか泣いたし
新婦のウエディングドレス姿がとても綺麗でそれに感動したし
式場側の演出にも感動したし
全てに感動したって感じ##SYSERR##

新婦のご家族は皆さんとても活気溢れてて賑やかな結婚式になった
参加できて良かったなぁと思った

いわゆる教会の結婚式ではなかったんだよね
ずっとハープの演奏が流れてて
新郎新婦の登場は多分同じかなって思ったけど
司会の人が色々解説しながら進行していって
指輪をお互いにはめ合ったりとかね、
誓いの言葉を言ったりしてた

あとは写真を撮るシーンがめちゃめちゃ多くて
最近は写真を撮る事が減ったから、笑えなくなってる自分に驚いた

結婚式の後はホテルでゆっくりしてから
2日の夜に行ったビルへまた行って、すしの美登里ってとこで食べた
(美登里って漢字違ってたらごめん)
有名店みたいで二時間くらい待ったけどさ?
待ったかいがあったなぁと思うくらい美味しかった!

とまぁ、3/2と3/3のお話はこれくらいにして
後で最終日のお話をするね!(°▽°)


13:11

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ