携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年03月05日(Tue)
【ω3/4のお話!】
それぢゃあ、最終日のお話!行くよ〜(^^)

最終日はメイキングオブハリーポッターへ行ったよぉ(^∇^)
ウチはハリーポッターかなり好きだから、とても楽しかった!
過去に行った人のYouTubeを何度か見て情報は少し得てたから
ツアー始まる前にお土産買うとか長く時間かかるとか
前もって知ってて良かったなぁと思った
お土産は沢山買ったよ
グリフィンドールのマフラー買えなかったのは残念だったけど
毛糸の帽子買えたし良かった
被ってツアー回ったんだ(^^)b
登場人物の気持ちになれて楽しかったよ!

平日の午前中だったからか、割とスムーズに回れたと思う
お昼にはバタービール飲んだし
レイブンクローのプレートとサンドイッチを少しずつ食べた
バタービールはかなり甘かったね
でもどれもめっちゃ美味しかった!

ツアーの中で特に印象に残ったのはプリベット通りのお家の中と
パトローナスを出す体験ができるとこかな

パトローナスを出すところは杖がないとうまくいかないみたいね
ウチの親は手を使ってやってたけどうまくいってなかったから、、
ウチは昔映画館で買ったニワトコの杖のお箸を一本持って行ったから
ちょうどうまくいったんだわ(*^^*)

プリベット通りのお家は生活感のある展示で
なかなか面白かった

このツアーはハリーポッターの映画の色んな製作秘話を知れるから
ハリーポッター好きな人は行くべきだと思う!
意外な事も知れたしね

また映画を見たいって思ったし
ゆっくり行ける日を作ってまたこのテーマパークへ行きたいと思った##SYSERR##


、、というわけで!
今回の東京旅行のお話はこれで締めくくりたいと思う
色々と思うところはあったんだけどそれはまたいずれって事で!

またね!(´ー`)ノ


19:10

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ