携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
♡りあるんるん♡
2024年03月06日(Wed)
【ω】
これ言うと偏見だって思われたり差別的だって感じる人もいるのかな
でもこれはあくまでウチ個人の話であって
誰かを傷つけるために発言してるわけぢゃないって事を分かってほしい
それだけは最初に言っておくね!

ってゆーのはさ、、
ウチが結婚式で醜い姿をさらしたのが嫌で、気になってるって話
ウチは普通に振る舞ってたつもりでも
最後に結婚式の様子がビデオで流れた時にウチだけ変な事に気づいて
普通ぢゃない人だなって思った
元々ウチは周りと違うとこがあるのは分かってるんだけど
あそこまで差があるとは思ってなくて
ウチは障害者なんだなって改めて思った

昔はウチの性格的な問題かと思ってたけど
今でも人と関われないのとか目を合わせる事が嫌だとか
友達欲しくない事も含めて、ウチには発達障害があるんだと思う
まだ診断を受けた事はなくて仮定の話でしかないけど
普通に振る舞えてない時点でウチが周りと違う事は
結婚式の会場にいた人全員がそう思っただろうし

感じ良くは思われなかったかな〜ってちょっと不安ではある

一番最後に結婚式の様子をムービーにして流してくれてて
ウチも映ってたんだけど普通とは違う雰囲気出しまくりで
挙動不審でウチだけ変だったの
自分でも変に見えてたから周りはもっとそう思ったかなって


だからなんか日頃買い物とか行ってもウチは変に見られてるかもね
ウチという人間は本当に醜くて嫌だ


最後にもう一度言っておくけど、、
今言った話はあくまでウチ個人の話だからね
偏見を言ってるわけではないからね!

19:16

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ