携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
見えないパワー
2016年04月08日(Fri)
【酵素ジュースはいつ飲んだとしても効果は一応あるものですが】

プチ断食の時は基本的に水分以外は飲み食いしないのが鉄則ですが、どうしても空腹に耐えられないときは酸素ジュースを飲んでも良いです。





酸素とは元々人の体の中にあるもので、疲れや年を取ることによって少なくなる傾向が見られます。





酸素が足りなくなると消化や新陳代謝に不具合が生じるため、健康を害することがあるのです。





酵素ドリンクというものは自身で作ることもできたりします。





実際、旬の果物を使用すると飲みやすいし味も良いです。





梨やバナナなどといった果物には酵素がたくさん含まれているので、火を通さないでそのままミキサーにかけてジュースにするというだけで簡単に酵素の摂取ができると考えられます。





価格が高ければ飲み続けることは難しいですがお嬢様酵素は費用対効果が優秀なので安心と言えます。





他の酵素ドリンクと比べた場合、手ごろな値段で購入可能です。





家計にそれほど負担をかけないので家計に負担をかけない酵素ドリンクと言えます。





出産後太ってしまいました。





我が家は母乳育児だったので、赤ちゃんの栄養のためにしっかりお乳をださなくちゃ!とたばかって食べていたら知らぬ間に、とんでもないことになってしまったのです。





赤ちゃんを抱えてウォーキングする時間もないし、どうしようと思案していたら、友達から酵素ダイエットを提案されました。





酵素ダイエットを始めると割とすぐに、頭痛・疲労感・眠気・下痢などの不快な症状が一時的にみられる場合があります。





これは「好転反応」といい、体内に溜まっていた毒素や老廃物が排出されるプロセスで起こるもので、身体のサビを取り除き、元のキレイな状態に戻ろうとするスイッチが、入っているです。





通常2日から3日でよくなるので、安心してください。





年末年始に体重が増えてしまったので、体重を減らさなくてはと思っています。





しかし、スポーツジムに、通うことに裂く時間はないので、なるべく簡単なダイエットの案として、ダイエットシェイクで夕食を済ますようにするか、酵素ドリンクにトライするか、どちらかをトライしてみようと思っています。





酵素ダイエットは朝食を酵素ドリンクや野菜、果物などに置き換えるようにすると続けやすくなります。





ですが、一番効果的なのは、夕食を酵素が多いドリンク、食べ物に変えることです。





夕食が一日の中で最もカロリーを多く摂ってしまう傾向にあるので、ダイエットがより効果的になります。





とは言っても、すぐ続かなくなってしまうのがデメリットですね。





昨今、よく耳にする酵素ダイエットですが、酵素入りのドリンクや酵素入りのサプリといった商品の材料として何が使用されているか分からず、心配がありました。





原材料に残留している農薬や危険性の高い食品添加物は、絶対に摂りたくありません。





しかしながら、成分や製法ををきちんと明記した商品なら、不安なく使えます。





酵素ジュースは一日のうちでいつ飲んだとしても一応効果はありますが、少しでも効果を上げたい場合は飲むタイミングを考えてください。





ベストなタイミングは、ごはんの前です。





食事前というのは空きっ腹の状態なので吸収力が高く、このタイミングで摂取することによって酵素を効率良く摂取することができます。





酵素ダイエットできっちりと成果を求めるなら、プチ断食も加えて効果を狙うと効果的だと思います。





ファスティングダイエットとして知られているのですが、この方法は、食事を酵素液に置き換えて、数日間だけ断食を行うことでOK、という方法なのです。





しっかりと効果がわかるように体重が減りますし、お腹が減ったとも思わないので、いくつもの方法のなかでも強くお勧めしたいダイエット方法です。





酵素ジュースはいつ飲んだとしても効果は一応あるものですが、効果をアップさせたい時は飲むタイミングを知ってください。





ベストなタイミングは、ごはんを食べる前です。





食べ物をとる前というのはお腹が空いているので吸収力が高く、この状態で飲むことによって酵素をうまく体に取り入れることができます。





プチ断食のダイエットは断食と対比して簡単に行えるのが魅力です。





ただ、注意が必要な場合というのは、妊婦です。





妊婦さんがプチ断食ダイエットを行うと、赤ん坊に栄養が届かず、栄養が乏しくなってしまいます。





ですので、出産後、なるべく体の具合が戻ってから、プチ断食を成すのがオススメです。





ファスティングには危険性もないわけではないとされています。





確かにファスティングは体重を減らしてくれますが、脂肪ではなく、筋肉が減少してしまったケースもあるのです。





筋肉が減った結果、脂肪が燃焼しにくい体になってしまうので、気に留めておいてください。





無理のないダイエットを心がけ、ジョギングなどを取り入れながら、筋肉を減らさないように心がけましょう。





最も酵素ダイエットで痩せる方法は、夕食を酵素ドリンクに置き換えることを少なくとも1ヶ月やることです。





希望する体重まで落とせたとしても、突然に元の食生活に戻してしまうのではなく、カロリーの摂取量を減らした消化にいい食事をとりましょう。





また、酵素ダイエットを終わりにしたとしても体重を毎日計ることで、うっかりリバウンドしないようにすることが重要です朝、昼、夜の食事のうち、何食かを酵素ドリンクに替えるのが酵素ダイエットの仕方です。





例えば、夜ご飯のみ酵素ドリンクに変更したり、昼と夜のみ置き換えてもかまわないです。





でも、いきなり3食を全て酵素ドリンクに変更するのは危険です。





野菜ジュースは製造中に原料に含まれていた成分が損なわれてしまっていて、大部分は残っていません。





簡単に言うと、野菜ジュースには満足のいく栄養素は含まれていないのです。





酵素ドリンクを選ばず、野菜ジュースでファスティングダイエットを実践した場合、十分は栄養素を取ることができず、体調を崩すことがあります。





喫煙者であっても、酵素ダイエットを行っているときはなるべく禁煙してください。





酵素をわざわざ補ったのに、タバコを吸うことで、タバコの有害物質を体外に出すために利用しなければならなくなります。





タバコを吸うと肌に悪い影響を与えてしまうので、医師と相談したりしながら止めるようにすると良いでしょう。





体重を落とそうとするとビタミンが不足しやすくなりますが、ベジーデル酵素液を飲むなら簡単に足らないビタミンを補充できます。





栄養価が豊富で、お腹が空いたと感じないため、簡単な断食をお考えの方は試しに買ってください。





酵素ダイエットでファスティングを行った後が実は物凄く重要です。





プチ断食の成功を願うならば、回復食に関して気を配ったほうがいいのです。





一気に普通の食事に戻すと、せっかくダイエットできたと思っても効果が減少してしまったり、体調が良くなくなってしまいます。





酵素ダイエットの最中は、飲酒はしない方が無難です。





アルコール飲料を飲むと、肝臓が消化酵素を大量分泌してアルコールを分解しようとするのですが、このため体内のトータル酵素量が不足し、結果的に酵素ダイエットを邪魔されます。





アルコールを摂ってはいけないという、もう一つの主な理由は酔う程にダイエットのことをあまり気にしなくなって、満腹以上に食べてしまうのはよくあることです。





なるべくなら酵素ダイエット中の飲酒は止めておくか、わずかな量でがまんしておきます。






1日のカロリーと水分は?失敗しない置き換えダイエットの2ポイント(^ν^)

09:14
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ