携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
raci8865

2014年10月25日(Sat)
【その間に緑に覆われたと緑】
デュベティカ ダウン デュベティカ取扱店 デュベティカ 店舗 心臓に注射した場合に1詩人は人生の自然な、尽きることのない広大な風景の源に、言ったように、彼らは世界の画像内の人間の精神のカラフルな素晴らしさを構築した。あなたが新鮮な知覚、認知、美的経験と豊富な資料を入手し、私たちのより広い視点を加えることができ、エレガントなハンサムな風景を望むから、はるかに高いの、より豊かで心の広い追求の美しさ。

「私は生息地ビシャンに依頼することを意図し、忙しい心の底から笑った。「思考が山や川に流れている場合は、雲、曇った、竹のランティング、Qingning寺院寺院、その瞬間に、グレーゾーンの心に定着し間にゆっくりとトンネルに沿って考え、それらの生きている花は、それらの巧妙な波が、それらの普通のシンプルなシーン、自然なスタイルのこれらのフィールドまで、その間に緑に覆われたと緑、新鮮な、どちらかさまよう魂の踊りを返します、ほこりのない汚染された明確なあなたの心を洗う。

ヒルはカイを洗うことができ、水は純粋な心することができます。楽山慈悲深い、賢明な水の音楽、風景の愛、永遠の永遠。ヒルの深遠な、広大な軟化水がまだ流れとブレンドされ、凝縮された慈悲と知恵で、厳粛で、美しい田舎の生活と魂の解釈をうまく組み合わせ、自然の不思議やリズムを伝え、世界の伝説と不滅の遺産。


11:34
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ