携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
raci8865

2014年10月27日(Mon)
【思い出は低下しますが】
デュベティカ アリステオ デュベティカ 激安 デュベティカ メンズ 青山 私は、前期、ちょうどいい時間で死んでの美しい思い出のように、一定の時間内にいくつかの時間前に終了するのが好きです。私は忙しい、疲れ、忙しい現実的ではないと時間は常に人生の栄光を弱める活発な理由はありません。人生のいかなる栄光は、定期的に一つのことを繰り返しませんが、あまりにも真剣に考える必要はありません。人生はあまりにもハードの下で、ちょうど私達が多くの場合、時間の特に速いパッセージを感じるパワーと内紛、不要なシーンの空隙を着込む忙しいもう少しで、高速の時間をダイヤルしたか分からないビジー状態ですスピード。

時間の光ねじれ、真夜中に、なぜ私の心はいつもより多くの未知の荒涼とした道になります。誰の損失、その悲しみ。すべてのほこりが赤、風に渦巻く散乱。私は、この出入りや急い地球を渡すことを考えてきた。私はいつも多くのことを覚えているだけでなく、後悔の多くを失っている。思い出は低下しますが、満開を持っていません。

何年?道の紆余曲折は、多くを知らない。代わりに、私は彼が水を放浪し、一度に群衆の中にいた。私の体での思い出が無意識のうちに、それが敵を待ってゴーストタウンを保持しないガード、ゴーストタウンを建設した。なぜ、この空のゴーストタウンでの私のねじれは歩くでしょうか?ためらいは、私が過去に回復していることを理解しています。


10:05
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ