携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
★Night mare

2009年03月22日(Sun)
【Nightmare 2009 the 9th new departureーレポ@横浜】

本編が終わった後に
YOMI登場

台の上に立つ

Y「アンコールあざーす!!」
Y「なんと!今日靴を
履いてライブしてます!!」
フ「おぉー!!」(拍手)
Y「でも!俺の親指ここ
だからねw」
(靴の半分位の所に
指を指す)
フ「笑」
Y「だからねー俺若干
動きづらくて後悔してるw」
フ「笑」

−柩登場
(金髪になってました)

柩「こっ…こんにちわ」
フ「可愛い〜!!!」
Y「そういえば柩さん!
久しぶりに髪金髪ですね!」
フ「可愛い〜!」
柩「ありがとうございます」
柩「でもねぇ俺が髪
染めた次の日こいつと
会ったんですよ
そしたら『うわw
見慣れねー』ってw」
フ「えー!!!!」
Y「まぁまぁなんか
久しぶりだったんでw」
柩「美容院で染めたっ
てかブリーチしたん
ですけど、俺が行く
美容院にファンの子とかが
来るらしいんですよ」
Y「あぁコスプレ的なね!」
柩「で美容師の人に
『またオレンジにするの?』
って聞かれたから
『パツ金で!』って
言ったら『昨日ファンの子
がオレンジに染めて行った
よ』って」
フ「えー!!!」
Y「あと1日遅ければ!」
柩「だから俺、物凄く
罪悪感を感じてw
またオレンジにしようと
思ったもん」
Y「優しいー!!!」
フ「優しいー!!!」
柩「でもパツ金にw」
フ「えー!!!!」
柩「金髪といえば
あの人」=にーや
(大股開いてベースを
弾く仕草)
Y「あぁ!あの人!」
柩「赤に染めた人は
わかると思うけど
赤って色がすげー
抜けにくいの」
Y「抜けにくいんですかw
抜 け に く いw」
フ「キャー!!!」
柩「髪がね!!髪が!!!」
Y「他にしたい髪型
とかありますか?」
フ「レインボー!!!」
柩「あのねぇレインボー
って染め方によっては
すごいアホに見えるよw」
柩「やっぱ赤系がいい」
Y「なるほど!俺は
トレッドやってみたい!」
柩「あれは止めろw」
Y「なんでですか?w」
柩「俺1回例文の時に
トレッドやったじゃん!
あれ美容院に12時から
朝の7時までいたからねw」
Y「ずっと編みっぱなしw」
フ「嘘ー!!!」
柩「誰だ今嘘って
言った奴w」
柩「あれ眠い中やると
編まれてるかもわからないw」


−咲人登場

Y「咲人さんどうぞ
久しぶりに台の上に!」
咲「お前らに一言
言いたい事がある
今日の空を見てみろ!!」
フ「おぉー!!」
Y「空を仰いでみろ!!」
咲「散々雨男雨男言われ
てた俺だけどいつか
日本を日照りにさせて
やるからな!!今のうち
水買っておけよ!!!」


−新弥登場

Y「新弥!新弥!兄さん
兄さん!」

Y「新弥さん何か一言!」
N「お前らぁあ!花粉はどうだー?」
フ「ww辛ーい」
Y「新弥さん花粉症
大丈夫ですか?」
N「辛い!夜寝れないもん」
N「お前はいいよなー
花粉症じゃなくて」
Y「まぁ…まぁね!」
Y「俺が花粉症だったら
大変じゃん!w」
N「そうだねw」
Y「まぁ俺は鼻水垂れ
っぱなしでも構わないけど!w」
N「ww」
Y「新弥さんの金髪の
話してたんですよ!」


15:08

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ