携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
★Night mare

2008年12月15日(Mon)
【NIGHT FUCKER@JCBホール*レポ】
 
-アンコで黄泉が登場
Y「アンコールあざす!」
台の上でお辞儀

Y「今年もまぁあと少しですけど…
ナイトメアも来年は
もっともっと男らしく、
更にいいバンドにして行きたいと
思ってるんで!」
Y「まぁ俺の目標は男らしくなる
だったんですけどダイエット
の為に鍋食べてるんですよw」
ファン「何鍋ー?」
Y「うーん…なんつーのかな…
野菜中心でしらたき?」
(会場爆笑)
Y「で!この間、エリンギ?…
エノキ食べたんですよ!」

Y「で、俺2日か3日前
トイレに行ったんです!」(う○このポーズ)
Y「俺的には全部出し切った
と思ってたんですけど!」
Y「なんか明らかお尻に
くっついてるんですよ!」
(会場大爆笑)
Y「でで!俺拭き取ったんですw」
黄泉拭きとるポーズ
Y「そしたら、昨日食べた
エノキが、そのままひっつい
てたんですw!」
(会場大爆笑)
Y「なんかもう洗って
食べれそうな!www」
ファン「キャ−///」

-咲人コールで咲人登場

咲「お前さーもっとましな話しろよ!」
黄泉に向かって言う

Y「いやぁ…ね!この感動
をみんなに伝えたくてw」
咲「ぷっwwwww」
咲「俺、裏ですげー聞こえたからね!」
Y「そんな事言って
咲人が1番喜んでるんですよw」
咲「喜んでねーよ!w」
黄泉咲人のTシャツをめくるY「ふぅ〜w」
ファン「キャ-!」
これが2回繰り返しw

咲人が黄泉を叩く

-続いて柩登場

柩「…」
Y「柩さん大丈夫ですか?」
柩「首痛い」
ファン「歳ー!」
柩「誰だ今歳って言った奴!」
Y「ww頑張ってくださいよw」
柩「もうだめ」
柩「なんか今首だけ動く
人形になってるw」
(会場爆笑)

Y「首置いてかえってくださいよw」
柩「…じゃあ今日は此処に首置いて帰るw」
ファン「ハゲー!」←貶し愛

柩「ハゲてねぇよゴルァ!」
(会場爆笑)
柩「そうゆうメンバーの
名前呼んでもらえるの
メンバー的に嬉しいけど
普通さー好きなアーティストにそうゆう事いうか?」
Y「ままま!愛故の!」
柩「じゃあお前隆一さんに言えんのかよ」
Y「…隆一さんがあまりにもこう…パカパカした
ヅラつけてたら言いますけどw」

-新弥登場

Y「新弥さん今日の
ライブどうですか?」
N「最っ高w」
ファン「いぇーい」
N「やっぱねーライブ
はいいね///」
ファン「新弥髪切って!」
N「切らねーよゴルァ!」w

-RUKA登場

ファン「とらをー!」
Y「シーッ!」
指を手に当てる
Y「…瑠樺さん!」
Y「虎王君のTシャツかわいいね〜」
(黄泉外人風に言う)
R「…あの、日本語で言ってもらいません?」
Y「ww虎王君のTシャツかわいいですね!」
R「ありがとう」


※覚えてる限りのレポ
を一応書きました

23:45

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ