携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
★Night mare

2008年12月08日(Mon)
【ナイトメアイベント・NAKED CHRISTMAS@横浜赤レンガ倉庫*トーク】


まずはトークから
野外なんで寒かったw

INTERFMの公開収録
心理テストしました

●問題
「あなたはバスに乗って
から、行き先が違う
バスに乗ってしまった
ことに気がつきました」
Q間違いに気がついた
時の気持ちは?
(A:浮気をしている時
の気持ち)

咲人「次降りよう」
Ni〜ya「ビール飲みてぇ」
YOMI「バカだぁー」
RUKA「終点まで
行ってみるか」
柩「ヤベ!遅刻だw」
(ようするに、"やべっ!
やっちゃった的な")笑
YOMIがヤったヤった←
言ってて柩必死に
「ヤらない!違う!」と
言ってました

Q2進み始めて気が
つくまで、何個の信号を
通りましたか?
(A:通りすぎた信号の
数は、相談した人数
数が多い程誰かに
止めて欲しいと思ってます。
逆に言うと自分で止める
意思が弱い人です

咲人「0個」
Ni〜ya「3000個」
(YOMIにJCBが埋まるよ!
公開相談会じゃんと
突っ込まれてました)
YOMI「5〜6個」
RUKA「1個か2個」
柩「0個」

Q3:慌てて降りた所は
知らない場所でした。
そこはどんな雰囲気の
所ですか?
(A:このまま浮気を
しつづけるとどうなると
思っているか。例えば
明るく楽しそうな場所
と答えたら開き直るタイプ
暗くて寂しいイメージ
だと、後ろめたく思っている)

咲人「昼下がりの畑」
Ni〜ya「たんぼ」
YOMI「夜の繁華街」
RUKA「こんな感じのとこ」
柩「橋の横」


---心理テスト終了----

ファンの子から質問
「20世紀少年に出て
良かった事は何ですか?」

RUKA「あれはキツかった」
YOMI「あれで一ヶ月も
かかったからねw」
柩「良かった事は
とくにないねw」
YOMI「唐沢さんとか見て
すげーって思った!」
咲人「あのYOMIの大根
役者っぷりはかなり
面白いよね」
YOMI「まぁまぁ!
演技でも磨いていけたら
なと!」


Q「今回の新曲は戦隊物
っぽいですが、YOMIさん
の必殺技はなんですか?」

YOMI「俺深爪なんで
フィンガーテクニックですかねw」
咲人「お前そういう事
言うなよw」



19:08


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ