携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事3

2017年09月12日(Tue)
【ツアーで出会った人妻とセックスしてセフレになった不倫体験談/小説/話】

ツアーで出会った人妻とセックスしてセフレになった不倫体験談/小説/話


今年、某観光会社主催の2泊3日トレッキングツアーに参加した。

総勢38人で男1人での参加は3人で、後は、ご夫婦或いはカップルの参加者と女性グループの参加者が数組の賑やかなツアーであった。

初日の旅程は起伏のある3時間のトレッキングコースで景観を楽しみつつ全員が余裕で宿泊地に着いた。

夕食の席ではスレンダーで魅力のある中年婦人と隣り合わせになったが、この女性、名をSさんと名乗り女性3人で参加した人でした。

バスもお隣に座り一日ずうっとご一緒でしたので自然なトークで、先年、妻を病で亡くしたこと、一人息子は仕事で海外に赴任中、自分は定年になり一人で気楽に海外旅行をしたり、こうして好きなトレッキングに参加したりと気隋に過ごしていることを聞かれるままに話した。

Sさんも子供が独立して旦那と二人の生活になったけど、夫は仕事が忙しく長期出張もあり夜はほとんど一人での食事が多く味気無い毎日だと微苦笑していた。

女友達と小旅行を重ねて居るけどトレッキングは初体験、心配なの「皆さんに迷惑を掛けたらどうしましょう」と呟いたので「私で宜しければ微力ですが杖の代わりにして下さい」と気障なようだが言ってみた。

「ほんと、嬉しいわ」そんな会話を交わした女性がSさんである。

二日目は朝、九時に宿を出発し.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
友達の母親のエロ熟女とセックスしたエロ話
旅行先で初不倫した人妻の浮気エッチ告白話
他の男と交尾した妻人妻不倫エッチ告白体験談
友達のスナックで働いて性奴隷にされた女性のエロ告白話
先輩の巨乳女性社員とラブホでセックスしたエッチ告白体験談
小柄な嫁が巨根の男性と浮気していた不倫体験談
真面目なOLが変態メス豚に変わったエロ体験談
嫁が満員電車で痴漢されていた体験話
色気のあるOL達の妄想エロ体験談
集団プレイで犯された人妻が淫乱な性奴隷になった乱交告白体験談

[掲示板]
携帯スマホ官能小説掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
女性のエロ話アンテナ

[検索]
携帯スマホのエッチ体験談大全集



13:50





w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ