携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事3

2017年09月14日(Thu)
【爆乳人妻にたっぷり中出し浮気エロ体験談/小説/話】

爆乳人妻にたっぷり中出し浮気エロ体験談/小説/話


私は42歳で妻は37歳です、結婚して15年に成りました。
夫婦仲は普通でSEXは月に1度位です、妻は身長165cmで
バスト98cmのFカップで少々ポチャですが太くは無くて
色気が有り、顔も体系も熟女のAV女優「風間ゆみ」さんに
よく似ています。何人かの友人にも妻がよく似ていると指摘された事が過去に有りました。
つい3時間程前のの出来事を書きます!

私の同級で親友で幼馴染のI(バツ1独身男)がいますIがGW最後の土曜日なので飲みに行こうと6時ごろ家に私の家に誘いに来ました。調度子供も私の両親の家にお泊りなので晩御飯は外食にしようと妻と相談していました妻も交えて3人で居酒屋に行く事にしました。

私はお酒に弱いので余り飲めませんが妻とIは相当飲んでいました。妻とIはワインをボトルで3本全部飲んでしまいました、Iが酔った勢いで愚痴り始めました。
「やっぱり離婚して寂しい」や「家に一人で居ると辛い」とか言い出しましたので私はIが酔って来てるなめんどくさいなーと思っていました。私はほろ酔い程度でウーロン茶に切り替えましたが2人はまだ飲んでいました・・・

Iが私の妻にお酒を注ぎながら「夜の夫婦生活してんの?」と私たちに質問してきたので私は「当然やLOVE・LOVEやで」と言うとIは「羨ましいなこんなベッピンな奥さんと.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
我妻が学生時代にオタクの男達に肉便器にされていたエロ体験談
上司に新婚若妻が抱かれるエロ体験話
元同級生の四十路人妻を調教セックス不倫エロ体験話
30代人妻と童貞大学生との不倫話
黒人に寝取られた妻のセックス人妻不倫告白話
露天風呂で乱交された彼女のエロ体験話
不倫相手との濃厚な一夜人妻エッチ話
野外乱交プレイをした痴女のエロ体験話
パートの三十路バツイチ女とエッチしたエロ体験話
巨乳の義母のパイズリ人妻不倫エロ告白話

[掲示板]
みんなのエッチ体験談掲示板

[ランキング]
女性向け官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエッチ体験談アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



18:45





w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ