携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事3

2017年09月14日(Thu)
【兄貴の彼女の最高の手コキ浮気エロ体験談/小説/話】

兄貴の彼女の最高の手コキ浮気エロ体験談/小説/話


昨日久しぶりに一人暮らししてる兄貴んちにいくことになったんだ。
んでいざ夜の10時ころにいくと、なんと兄貴が彼女連れてきてた。
おいおい、話と違うじゃんか…。焦りつつも仕方なく同席することに。
「彼女がさ、どうしても俺の弟みたいっていうから連れてきた」
兄貴はオレにそう言うと紹介しはじめた。
「あっはじめまして…弟の○○です…」緊張しながらもぺこぺこ頭さげた。

「こう(兄貴)に似ずにイケメンじゃん」
兄貴の彼女は少し酔ってるらしくふざけながら話しかけてきた。
「オレのほうがイケメンだろ〜R(兄貴の彼女)」
兄貴も酒がはいってるらしく顔を赤らめながら俺の頭を意味不明に叩いてきた。
久しびりに会うんだから酒がくらい控えろよ。そう思いつつもオレも酒をすすめられてた。

ちっちゃなこたつに足をつっこんで三人でしばらく酒を飲んでた。
Rさんは見た目がギャルっぽくてはじめは話があうか心配だったけど
酒を飲むにつれて話もあい、盛り上がっていった。
やっぱ兄貴の彼女だけに俺とも気があうんだな。
このときなんか血のつながりの偉大さを無駄に覚えた。

オレも他の二人と同じように顔が赤くなってきてた。
オレは酒があまり強くないからこのときすでに結構頭がぼんやりしてた。
でもRさ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
夫の公認で元彼と寝取られセックスした人妻のエッチ体験談
娘の友達の父親に無理矢理犯された人妻のエッチ話
不妊の人妻が巨根男性に快楽で解消されたエッチ話
エロい人妻に手コキしもらったエッチ告白体験談
パート先の人妻おばさんとのエッチ告白体験談
野外乱交プレイをした痴女のエロ体験話
妻を寝取られた人妻不倫話
同僚の女教師を寝取り調教浮気エロ話
妻と義母との親子どんぶり3P人妻セックス話
女子だけの王様ゲームで盛り上がりレズ乱交になったエロ体験談

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
携帯スマホ官能小説RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
女性のエッチな告白体験談検索



23:35

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ