携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事3

2017年09月17日(Sun)
【感じやすい人妻と中出しカーセックス体験談/小説/話】

感じやすい人妻と中出しカーセックス体験談/小説/話


44歳の既婚者です。今までも7〜8人の人妻と不倫してます。
今回は先月から今も続いているRとの事です。先月社内で飲み会があり、前から一度でいいからエッチしたいと思っていたRの隣に座る事ができました。
Rはとても明るくスレンダーですが胸はおっきくとてもそそる人妻です。
酒がある程度廻ってくると、だんだん旦那の愚痴が出てきて俺の腕にしがみつくように話してきました。

ブラの上からでも大きくて柔らかい胸がはっきりわかり、俺も肘でぐりぐりと感触を楽しんでいました。

そのうち話が下ねたになってきてRはもう二ヶ月もしてないの、と言ってきました。
俺はもしかしたらRとできるかもと思い、肩を抱いて、可哀想にと髪をなぜてやりました。
Rはさらにもたれかかってきました。俺はRの手を取り半立ちの股間へ持ってきました。
Rは全然嫌がらずズボンの上からから軽く揉むように触ってきました。

俺は絶対大丈夫と確信し肩に回した手で胸を触ったりスカートの上から太股を触ったりしてるとRは俺の堅くなった物をさらに力を入れて握ってきました。
俺もスカートの上からRの股間辺りを触ると「あっ」と声を出しました。俺は我慢できなくなり
「先に出るら10分後に駅前の交番で待ってるから」と言って先に出ました。しばらくするとRがうつむきかげんにやって.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
職場の同僚と3Pしていた彼女の浮気エロ話
四十路人妻になった初恋の子との不倫エッチ告白体験談
男勝りなパイパン女友達とのエッチ告白話
W不倫で種付けされた人妻のセックス体験談
嫁が満員電車で痴漢されていた体験話
子持ち人妻を強引に犯し中出しするエロ体験話
会社を守る為変態社長に嫁を貸したエロ話
淫乱OLのご奉仕エッチ不倫エロ告白話
3組の夫婦で初のスワッピング乱交エロ体験談
下着姿がエロい隣の美人妻とのエッチ体験話

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
みんなのエロ話アンテナ

[検索]
携帯エッチ体験談まとめ



16:44





w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ