携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事3

2017年09月11日(Mon)
【河原で全裸エッチして感じた人妻の露出SM体験談/小説/話】

河原で全裸エッチして感じた人妻の露出SM体験談/小説/話


家族四人で、子供達の夏休み中に、川へキャンプに行って来ました。
そこは、あまり川幅の広くない中洲のある川で、誰かがバーベキューをした跡はあるけど、その日は誰もいない、橋から離れた場所でした。

さっそくみんなで手分けして、テントを張ったり、テーブルを組み立てたり、バーベキューの準備をしたりしました。

私「あなた、よくこんな場所見つかったわね、静かでとってもいい所ね。凄く気に入ったわ」

夫「いいだろう、誰もいないし」

私「そうね開放的になっちゃうね」

夫「たまになんだからゆっくりして、ビールでも飲みなよ」

私「ごめんね、運転手は飲めないのに。じゃあ、せっかくだからちょっとだけいただくね」

その後、子供達が川で遊びたいと言ったので、「着替え無いから膝までにしてねー」と言うと、夫は「誰もいないんだからスッポンポンで入っちゃえ」と言って、一緒に川遊びをし始めました。
私は少し酔っちゃったのでテントで休んでいたんですが、夫に「おーい、なにしてんの?一緒に遊ぼうよ」と呼ばれ、じゃあ足だけでも入ろうかなと思って夫のところへ行くと、夫も子供達と一緒になって、スッポンポンで川に入っていました。

夫「なにボーッとしてるの、誰もいないんだからお前も脱いで入ろうよ、気持ちいいぞ」.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
酔ったフリする淫乱OLのセックス告白体験談
ご近所の巨根旦那に嫁が寝取られたNTR告白話
飲み会でフェラチオされたエロ告白話
パート先の人妻おばさんとのエッチ告白体験談
淫乱なOL若妻に強引に中出しセックスしたH告白体験談
工場に働く30代のパート主婦との不倫告白体験談
上司に何度もセックスされて淫乱女になった人妻の不倫告白体験談
不倫した罰でホームレスとセックス人妻エロ体験談
同じアルバイトの人妻とエッチしたセックス告白体験談
元カレと玄関でおねだりセックス人妻不倫エロ体験談

[掲示板]
みんなのエロ話掲示板

[ランキング]
携帯投稿エロ話RANK

[アンテナ]
女性向け官能小説アンテナ

[検索]
スマホ向け官能小説検索



10:49

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ