携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事3

2017年09月19日(Tue)
【夫に売られた人妻の強制中出しエッチ体験談/小説/話】

夫に売られた人妻の強制中出しエッチ体験談/小説/話


私26歳。夫30歳。結婚2年。半年前、夫が仕事で失敗して悩んでいた時、課長さん36歳が失敗をカバーしてくれることになりました。そんな時、夫と課長さんが近くの居酒屋で食事をしてから、家に来ることになりました。夫と課長さんが向かい合わせでこたつに入り、夫のお願い事を頼んでいることもあって、私はおつまみを作ってから横に座り、取って置きの焼酎をお酌しながら、お話を聞いておもてなししました。

30分くらい経った時、太ももに違和感がありました。課長さんの膝が押しつけられているような。狭いからかな〜?そのくらいに思っていました。

夫がトイレに立つと太ももを触られたのです。チラッと目で怒りました。
でも、無視して焼酎を飲んで相手にされません。トイレから戻ってからも、そしらぬ顔して触るんです。
「酔った!課長スミマセン少し横になります」夫がそう言ってクッションを枕にして寝てしまいました。

それを見た課長さん。太ももを膝の方から上へなぜました。
夫に《お願い事しているので多少のことは我慢してくれ!》言われていたので、このくらいならと大目に見ることにしましたが、足を閉じてスカートを押さえて、それ以上は許さないようにしました。

触り方がドンドンエスカレート。膝で夫の足を突っついて起こそうと足が開いた隙にスカートの中に手を入れられてパ.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
営業の子をM女に調教したSMエッチ告白体験談
フェラチオの上手い彼女のお姉さん浮気エロ体験話
変態親父に性欲奴隷とされた四十路熟女のエロ告白体験談
嫁と上司のハメ撮り映像が流出した夫の不倫体験話
スワッピング好き夫婦の嫁の3Pセックス告白話
中年おやじに無理矢理激しいセックスさせられたレイプ体験談
会社の同僚に輪姦されたレイプ話
夫に調教され性奴隷になった淫乱嫁のSM体験談
痴女人妻が男を誘惑して激しいセックスするエロ体験談
初体験のバイト仲間同士で乱交エッチ話

[掲示板]
携帯投稿エッチ体験談掲示板

[ランキング]
みんなのエロ話RANK

[アンテナ]
携帯投稿エッチ体験談アンテナ

[検索]
大人の官能小説ナビゲーター



18:30

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ