携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
スマホHP/ブログ記事3

2017年09月19日(Tue)
【泥酔してた女の子とラブホでセックス浮気エロ体験談/小説/話】

泥酔してた女の子とラブホでセックス浮気エロ体験談/小説/話


終電で帰ったホームの自販機で水を買って改札に向かう途中のベンチに、ぐったりとした女の子。
なんだか怪しいおっさんがしきりに「大丈夫?どこまで帰るの?」みたいな事を言ってるので「あの・・・連れが何か?」とカマかけてみたら「いや、その、あ、大丈夫ね」みたいに言いながら去った。
とりあえず女の子を揺すって、声をかけてみると、
「ありがとうございます、助かりました」
と答えたので意外と状況は把握してたようだった。
水はまた買えばいいか、とボトルごとあげてまたお礼を言われた。
水を飲んで落ちついたようなのでタクシー乗り場まで連れていく事にして改札を抜けた。

駅出口あたりで女の子が突然GRリーチ。
幸い駅横すぐに公衆便所があったので男子トイレでGR。
床の高さの和式だったので、女の子の足先にもたぱたぱと。(何か食ってる人、ごめん)
ゴミ箱にあった新聞紙で拭いてタクシーに声をかけたが田舎のタクシーは当然のように乗車拒否。
女の子は泣いてるし、足を洗える水道もないし、あっても寒い深夜じゃ凍えるだけ。

意を決して「ついてきて」と駅前のラブホに連れ込んだ。
嫌がられたら交番に行くつもりだったが、泣きながら素直についてきた。

部屋についたらまずはシャワーのお湯を出して適温にして、おおざっぱだがスト.....続きはこちら→続きを読む

[その他]
彼女の姉と騎乗位セックス浮気エロ告白体験談
嫁が運転免許の合宿で集団プレイしていた乱交体験話
職場の同僚と3Pしていた彼女の浮気エロ話
目の前で元カレとセックスした妻の人妻エロ体験談
五十路の母親と騎乗位セックス近親相姦エロ告白体験談
肉便器になった変態女の飲尿プレイSM体験談
業者の人を誘惑した人妻の後背位エッチ体験談
上司にキスされて寝取られた人妻のNTR告白体験談
同窓会で会った元彼女は人妻で浮気相手になった話
友達の彼女と連続4回セックス!浮気エロ体験話

[掲示板]
女性のエッチ体験談掲示板

[ランキング]
2ch官能小説RANK

[アンテナ]
携帯投稿エロ話アンテナ

[検索]
今日のエッチな体験談検索



18:31

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ