携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
星の記録

2008年10月01日(Wed)
【ブラックコメディ ソワレ】

【座席】
1階15列12番

【出演者】
*ブリンズリー・ミラー
└荒川 務

*キャロル・メルケット
└濱田 めぐみ

*ミス・ファーニヴァル
└はにべ あゆみ

*メルケット大佐
└志村 要

*ハロルド・ゴリンジ
└栗原 英雄

*シュパンツィッヒ
└高橋 征郎(劇団民藝)

*クレア
└八重沢 真美

*ゲオルク・バンベルガー
└勅使瓦 武志

 ──敬称略──


ブラコメの世界は光と闇が逆の世界…
だから開演直後は暗い!!
暗闇に目が馴れて来た頃…停電!!つまりライトがつく!!
ま…眩しい><
なんだこの眩しさ!!と思わず目を瞑っちゃいました;;
で、ハロルドや大佐が日をつける度に暗くなって…それを(主に)ブリンズリーが消すから明るくなって…
おぉ…目に悪い←

物語的にはなかなか面白かったんではないでしょうか。
四季ファン様の先生に「えぇ…」と言われてたのもあるかも知れないですけど(^-^;)

私的ツボなキャラはハロルドとシュパンツィッヒさん!!
ハロルドはお姉系だぁね。
始まる前、パンフに「ブリンズリーに友情以上の感情を抱いている」って書いてあったから"ん??女の人??てもハロルドって男の名前だよね……え。まさかお姉??"って思ってたら本当にお姉系でした 笑
夢醒めのデビルに続くお姉系(デビルはお姉系であってるよね…?)
お姉系のキャラってなかなか面白くて好き(*´ω'*)

シュパンツィッヒさんは最初ガチでバンベルガーさんかと思った!!
で、皆が電力会社の人だと分かった時の反応!!
なんかシュパンツィッヒさん可愛い…笑

光と闇の逆転した世界での劇!!
なかなか楽しませて貰いました(*´ω'*)



重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ