携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
佐々木亜耶のブログ

2022年05月04日(Wed)
【慈禧が一生摘まなかったイヤリングは、死んだ後も地宮に持ち込まれた。これは誰が送ったのか。】


今の目から見ると、慈禧は優秀な政治家ではないと思うに違いない。政権の長い間、慈禧は信じられない決定をたくさんしたことがある。清王朝が受けた悪果も、彼女の保守的で腐敗した思想によるものだ。

しかし、封建時代に戻ると、慈禧という人は簡単ではない。歴史を振り返ると、彼女は優秀な政治家政治家を持っていて、手段を論じて権謀に応変して、誰が彼女を游んだことがあるかを発見することができます。だからあなたは彼女の優れた政治手段を認めなければなりません。

しかし、封建制度は時代の流れに耐えられず、この鉄娘子の時代も幕を閉じた。

歴史的な影響力のある女性といえば、漢代呂後唐代の武則天清朝孝荘皇后劉娥、まだ3人が有名な慈禧太后だと思います。

今の目から見ると、慈禧は優秀な政治家ではないと思うに違いない。政権が長年にわたって、慈禧は信じられない決定をたくさんしたことがある。清王朝が受けた悪果も彼女の保守的で腐敗した思想によるものだ。

しかし、封建時代に戻ると、慈禧という人は簡単ではない。

歴史を振り返ると、彼女は優秀な政治家を持っていて、手段を論じて権謀に応変して、誰が彼女を游んだことがあるかを発見することができます。だから、あなたは彼女の優れた政治手段を認めなければなりません。

ただ、生まれた時、彼女は漢臣曽国藩を重用して戦乱を平定し、李鴻章の洋務運動を支持したが、封建制度は時代の洪流に耐えられず、この鉄娘子の時代も幕を閉じた。

慈禧の歴史上の評価にかかわらず、これらのコートを捨てて言わないで、慈禧も普通の女性だけで、美しさも好きで、侍女に自分の身なりを精緻にさせます。

私たhttps://golfleselect.com/fr/tarifちの今の女性のように、きれいな化粧をして、きれいなスカートを着て、きれいな写真を撮らないと、化粧の組み合わせの精力が惜しいです。

慈禧の晩年も写真に夢中になり、自分の美顔を残したいと思っていた。

最初はカメラが中国に伝わったばかりの頃、光緒帝も極度に愛していたが、朝堂の保守派はカメラが西洋の歪門邪術であり、イヤリングを吸う人の心血を吸っていると抵抗した。

こうして保守派の抵抗でカメラは紫禁城に姿を消した。

時間が過ぎて、慈禧歳の時、彼女は沙皇と彼の家族の家族の家族の福を受け取って、やっと保守派のデマを攻めずに自滅させて、人の皇帝が撮ることができると思って、私はどうして撮ることができませんか。

それから、慈禧は写真を撮る道で、行っても戻らないで、慈禧は写真を撮る时、とても儀式感があって、写真を撮る前に、まず黄道吉日を選んで、その上仏張の写真、化粧道具のセットに対して、すべて異なった要求があります。

様々な華やかな服装、様々な鮮やかなアクセサリーが目を奪われ、後世に伝わる写真の中で、慈禧はまだ遊んでいて、観世音菩薩を演じたことがあるとは思わなかったかもしれませんが、確かに新潮です。

慈禧が撮った写真をよく見ると、造形が何度変わっても、

この真珠のイヤリングはいったい慈禧に何を意味するのだろうか。

慈禧貴は太后で、金銀のアクセサリーは尽きないが、なぜ写真を撮ったり、重要な場面に出席したりしたとき、この真珠のイヤリングは身を離さないのだろうか。

慈禧歳は宮に入り、オーディションのルートを通じて、一歩一歩、段階的に選別され、最終的に咸豊帝に蘭貴人として宮中に残された。

その時の慈禧の容貌は絶頂ではなかったが、彼女は聡明で機転がよく、書道も得意で、当時の咸豊帝の賢内助に適していた。

咸豊帝という皇帝は本当に運が悪い。

しかし、ここで太平天国運動が抑圧されたかと思うと、あちらの英仏連合軍は硝煙が立ち上がり、内憂外患、国力が衰退した。

https://www.amigio.ro/telefon-google-sau-contact-google-afla-detalii-aici/失望の結果は放縦で、声色犬馬の中で放縦で、この過程の中で、蘭貴人の慈禧として咸豊帝に愛され、寵愛が絶えず、すぐに咸豊帝に

載淳の出生、咸豊帝はとても喜んで、母は子に頼って高くて、慈禧は懿妃に与えられて、咸豊帝はまたわざわざ人に慈禧準万副真珠のイヤリングをあげて、慈に驚喜するつもりです。

このイヤリングは慈禧がまっすぐに離れない真珠のイヤリングで、この时の慈禧はきっと紫禁

3年後、英仏連合軍は北京に攻め込み、勢いが荒く、何の反応もできず、逃げるしかなく、慈禧は咸豊皇帝に従って熱河に逃げた。

ずっと揺れて、また自分の統治の時期にこのようなことが現れたため、統治者として、自分で先に走って、このメンツは通れなくて、心の中も憂鬱です。

昔の人は心の中に用事があることを恐れて、良いことはまあまあで、もし悪いことならば、

さらに咸豊帝を加えると、もともと体の素質が悪く、1年後、咸豊は熱河で病死し、魂は西に帰った。

そして、慈禧の実の息子の載淳が同治帝に即位した。この時の慈禧歳、彼女と咸豊皇帝h起の夫婦の時間はわずか9年だった。

慈禧は若くして寡婦になり、昔皇帝に仕えた人も再婚できない。咸豊帝が慈禧に残した

慈禧

咸豊帝の早世は、切を変えた。咸豊帝の江山を守るのか、それとも自分が淘汰されないことを保証するためか。

その後、慈禧は選択を行い、彼女は慈安太后恭親王奕欣と連合し、歴史上の辛酉クーデターを起こし、政権を奪い、自分の権力をさらに固めた。

清政府はしばらく穏やかな時期に入り、史は同治中興と呼ばれ、この後半身は職場を叱咤する女性強者に変身し、どんな手首でも朝堂を震撼させることができる。

どんなに強い女でも柔らかい顔をしていて、自分の夫に対して、恐れて深い情を持っています。

仏次がアクセサリーボックスになった彼女は、保存されたイヤリングを耳の間につけていた。彼女と咸豊帝の时間が目の前に浮かぶのではないか。その時の彼女は弟の心だった。

真夜中に咸豊帝が生きている夢を見て、手を携えて御花園を遊ぶたびに、私はあなたのことを思っています。陛下。

年月日はまだ3時前で、慈禧は儀鸾殿で亡くなり、慈禧は目を閉じた瞬間、口の長い息を緩めたのではないでしょうか。

慈禧は菩陀峪定東陵に葬られた。咸豊帝と墓を建てたわけではないが、そのイヤリングは黒髪の青い糸から白髪の蒼い髪まで、彼女が死ぬまで墓に連れhttps://piedralaves.es/て行って、ずっと彼女についていた。

この真珠のイヤリングは彼女の半生の时間に付き添って、すべて他のためではありませんて、物を見て人を思って、このイヤリングは彼が彼女にあげたので、真珠のイヤリング、この深い宮の中の女の人を尽くして、真情に対する秘蔵。

通報のフィードバック

08:52
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ